金の鬣揺らして

思うことを、思うままにつらつらと

軽率に宝塚に興味を抱いている話

 水曜歌謡祭の初回を見ました。

 
ももクロやAKB出るなら見よう〜!って感じで。
そしたらジャニーズもちょこちょこいて
まあ楽しんで見ていたわけです。
 
 
 
 
 
番組も終盤にさしかかったとき。
私、見てしまったんです。
 
 
 
宝塚×Sexy Zone!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
セクゾが3人だったことに対して
いろいろ思うことはありましたが、*1
まあそれは別の話。
 
 
 
 
 
番組が終わった後の私のツイート。
 
 

 

 

 

即ヅカオタの方からリプライをいただく。

 

Twitterってすごいね!!!!!

 
 
 
 
かっこいいと思ったのは紅ゆずるさんでした。
 
 
 
そこからは早かった…(笑)
 
 

 

 

  • とりあえず紅ゆずるさんを検索してみる。→Wikipediaを読んでみる。→去年、VS嵐に出演されていることに気がつく。→ここで自分が嵐ファンであることに感謝する。VS嵐、ちゃんと保存してありました。→とりあえず、見る。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
  • フォローさせていただいた関ジャニ∞と宝塚が好きな方がRTしていた動画を見る。→男役の方々が!!!!嵐のtruthを!!!!!歌っている!!!!!→興奮する→眼鏡男子(?)紅ゆずるさんにやられる。
 
 
 
 
 
 
 
  • その方に教えてもらったし、Wikipediaで見ても気になったメイちゃんと執事をネットで探す。→見る。→理人さんな紅ゆずるさんにときめくのはもちろん、柴田剣人役の美弥るりかさんもかっこいい…。
 
 
 
 
 
  • 録画してた自分に感謝しつつ水曜歌謡祭を見る。→柚希礼音さん退団されるんだ…!悲しい→いろいろネットで検索してるうちに夢咲ねねさんも同時に退団されることに気がつく。→とても悲しい
 
 
 
 
 
 
 
今ココ。
 
 
とても宝塚が気になっているジャニオタです。
 
 
何から手をつけるのがベストなのかわからず…
 
 
 
検索してるうちに、去年の12月に
星組さんが全国ツアーで熊本に
いらっしゃっていたことを知り、
もうちょっとはやく気になっていれば…!
悔しい。
 
 
 
 
とりあえず1回見に行ってみるのがいいのかなあ。
でも地方住みにはハードルが高いなあ。
 
 
 
 
 

*1:宝塚ならマリちゃん出せや