金の鬣揺らして

思うことを、思うままにつらつらと

アイドル

私はアイドルがすきです。

男女問わず、アイドルがすきです。
 
ジャニーズは追いかける特定のグループは
いるけど実は事務所まるごとすきだし
ももクロちゃんもすきだし
48グループもすきだし
カワイイ、カッコイイ、キラキラな
《アイドル》がすきなんです。
(ハロプロを筆頭に、これ以上
手を出したらやばいって思って
控えてる女子ドルもいっぱいいます。)
 
 
 
 
いろんなタイプのアイドルがいて
それぞれをいろんな角度からみて
すきって感じるけども、
最近、特に「ああだいすきだなぁ〜」
って思うのは、
一生懸命、頑張る姿がみえたとき。
 
アイドルのキラキラな部分をみるのが
もちろんすきだし、
さらっと涼しい顔でこなす姿も
かっこよくてすきなんだけど、
その努力の裏側をチラッとみせられたとき、
「ああ…おんなじ人間なんだなあ」
って思います。
 
 
 
 
アイドルであるキラキラな
彼らがだいすきなんです、
でもときどき見え隠れする
《人間らしさ》にドキッとします。
 
なんだかちょっと矛盾な気がするけど、
最近の私はこれ。です。
 
 
 
 
 
 
 
初回からひとりごとをつらつらと。
自分のためだけのはてなブログ、スタート。