金の鬣揺らして

思うことを、思うままにつらつらと

校舎の影から と マネージャー




また久しぶり。
まあ、もうたまーーにしか書かないってわかってるからそれでいいんだけど。


そしてまたもや宝塚話です。
そしてそしてまたもやご贔屓がどーやらこーやらです。
読みたい人だけどーぞ。








12/5にあさぎりさんのお茶飲み会に参加してきました。



あのね、私9月にはみやちゃんのお茶会に参加したんです。




両方、とっっっっても楽しみだったし、とっっっっても緊張したし、とっっっってもしあわせでした。
どっちも、また行きたい!て思ってる。



でも、なんか違ったんだよーー。
そりゃあ、上級生と下級生だし、規模も内容も全然違ったけど。そうじゃなくて。





なんだろなー、みやちゃんは、もはや尊敬の域っていうか、なんていうか…舞台やテレビの中のみやちゃんをもっと摂取したい気持ちになった。(いやお茶会とか行けるチャンスあればもちろん行きたいんだけどね?)

けど、あさぎりさんは、もっといろんなとこみてみたいって思ったしいろんなこと知りたいって思った。舞台もテレビもオフも、表も裏も、みせてくれるとこならなんでもいっぱい知りたくなった。




なんだろ、運動部の憧れの彼を、校舎の影からそっと眺めていたい感じと、マネージャーになりたい感じ!わかるかな!?伝わってるかな!?絶対伝わってないな!?だって私やったらは?て思うもんこんな例え!(笑)でもこの表現がすっごいしっくりきてるの!(笑)



校舎の影から部活してるところをそっと眺めていたい方は、ほんとにたくさんいるんです。各組それぞれたくさんいるんです。校舎の影からなのか教室の窓からなのか校庭のベンチからなのか、みたいな差はあるけど。(また伝わらない例え)でもいま私がその部活のマネージャーになりたい気持ちになってるのはあさぎりさんだけだから、たぶんこれが私のご贔屓の定義ではなかろうかと。思うわけです。(いや部活じゃないんだけどさ)



というわけで(?)、たぶん私のご贔屓さんはあさぎりさんです。でも好きな方はたくさんいます♡根っからのDDなのでしゃーない。
これを書いときたかった、それだけの更新。(9月にドラゴンナイト行った時点で、はたからみたらそうだったわ!というツッコミは聞こえません)(お茶飲み行って、そこでやっぱりなんだか気持ちが違うなって思ったんだもん)

だって来年の小劇場の振り分けでたとき上からメンバー確認するんじゃなくてとりあえず先に下までみにいったし、全ツじゃなくてコンサートってわかったらあー遠征しなきゃ…!ってナチュラルに思って、そこから他のメンバー確認したもん。そこで自覚した。うん。




はーーー疲れた!“ご贔屓さん”って使うのすっごい憧れてたけど、なんでかわからんけど私の中ですっごいハードル高くて!ちょっとまだびくびくしてる!(笑)しかもあれやな、前回、乞うご期待!とか言っときながら数ヶ月後にもう使っとるしな!なんなんや私!(笑)

あーこれ公開するか悩むな!