金の鬣揺らして

思うことを、思うままにつらつらと

校舎の影から と マネージャー

また久しぶり。まあ、もうたまーーにしか書かないってわかってるからそれでいいんだけど。そしてまたもや宝塚話です。そしてそしてまたもやご贔屓がどーやらこーやらです。読みたい人だけどーぞ。12/5にあさぎりさんのお茶飲み会に参加してきました。あのね…

担当と、ご贔屓と、。

久しぶりに書きますね。Twitterを見てくれている方はお分かりだと思うんですが。わたくし、最近めっきりタカラヅカの方にのめりこんでおりまして。(いや、ジャニーズも相変わらずすきですよ!?笑)どれくらいかっていうと、4月に地上波(水曜歌謡祭)で見て気…

ブルームーン 感想

5/27 夜の部にご縁があって入らせていただきました。 はじめてのグローブ座。 はじめてのジャニーズ舞台。 はじめてのひとり遠征。 はじめてづくしだったけど、こんなにたくさんのはじめてをよこやまさんに捧げられて、私はしあわせです♡(笑)(笑) まず、…

軽率に宝塚に興味を抱いている話

水曜歌謡祭の初回を見ました。 ももクロやAKB出るなら見よう〜!って感じで。 そしたらジャニーズもちょこちょこいて まあ楽しんで見ていたわけです。 番組も終盤にさしかかったとき。 私、見てしまったんです。 宝塚×Sexy Zone!!!!!!!!!!! セクゾが3人だっ…

今さらながら、「味園ユニバース」見てきました

2015年2月14日に公開された 「味園ユニバース」。 私のいま住んでいる県は田舎ですので、 遅れ公開で3月28日からでした。 実家の近くは2月14日公開だったので 帰省したときに見ようかとも 思いましたが、帰省した週の直前に 上映が終わるというミラクル。*1…

「明日はどっちだ」

2015年3月24日。 応援ドキュメント 明日はどっちだ が、最終回を迎えました。 これについて、何かブログに 残しときたいって すごく思ったのに、 何を書いていいのかわからない。 簡単に言うとどっちだロス。 私が関ジャニ∞の番組を 録画して見たいと思った…

「幕が上がる」舞台挨拶in熊本はません(2015.3.10)

ももいろクローバーZの主演映画、 「幕が上がる」。 映画が公開していることは知っていましたが、 舞台挨拶で全国行脚していることは 知りませんでした。 昨日、何気なく近くの映画館の ホームページを開いたら、 《玉井詩織さん登壇舞台挨拶の当日券につい…

きらきら。

私は無類のアイドル好きだけど、 好きな曲の傾向はとにかく 明るい曲調だなあ、と思います。 しっとり聴かせる曲もいいと思うし、 バシッとかっこつけてキメる曲も いいと思うけど。 誤解を恐れずにいうなら、 そういう曲はアイドルでは 他のアーティストさ…

舞台「ブルームーン」事前メモ

よこやまさんの主演舞台「ブルームーン」に 関するメモをぽつぽつと。 これまた自己満足です。 どんなお話かなあ。 どんな演技を見せてくれるのかなあ。 挑戦者なよこやまさん。 たのしみです。 …FC枠ははずれてました。 そして4月以降の自分の予定が 未定す…

現場まとめ(2012〜2014)

自分のためだけに現場のまとめ。これこそ自己満です。2012年日時:1/14(18:00〜)公演名:ARASHI LIVE TOUR Beautiful World場所:福岡Yahoo!JAPANドームグループ名:嵐日時:12/9(16:00〜)公演名:ARASHI LIVE TOUR Popcorn場所:福岡Yahoo!JAPANドームグループ名:…

よこやまさん

「いとこがチケット譲ってくれるんだけど 関ジャニのライブいく?」 今思えばこれがすべてのはじまりでした。 嵐のFCに入り、Twitterをはじめ、 ジャニオタ友達が増えていきました。 その中のひとりと ライブやイベントに 一緒にいくようになりました。 所謂…

ざっつらい櫻井翔くん

前回の続きです。 長いし自己満です。 …文才ほしいなあ。 嵐の魅力に気がついて まんまとハマったはいいが、 経済力がないため お茶の間で応援するしかない 嵐ファンとなった私。 その状態は高校に入っても続きます。 相変わらず吹奏楽部に入り お金はないし…

ジャニーズの入り口

なんで私がジャニオタになったのか考えてみることにしました。私のジャニーズの入り口は1つ上の従姉妹です。あんまり詳しいことは覚えてないけど小学生のときにYa-Ya-yahやJr.の写真シールを見せられて、名前を覚えろ、どれがタイプだ?と教育(?)されていた…

アイドル

私はアイドルがすきです。 男女問わず、アイドルがすきです。 ジャニーズは追いかける特定のグループは いるけど実は事務所まるごとすきだし ももクロちゃんもすきだし 48グループもすきだし カワイイ、カッコイイ、キラキラな 《アイドル》がすきなんです。…